犂 晴家・懸賞台帳(2頁目)

懸賞で色々当たりました、そしてブツは結構よそ様の手に、ってお話も前回の講義でしましたね。

そんな中、思い出したのは、ヤングジャンプの懸賞葉書で(サウナに置いてあったヤンジャンの葉書を頂戴した)応募した、スターウォーズ・エピソードⅠの敵キャラ・ダースモールの腕時計。

赤い顔で歌舞伎の隈取模様のなかなかイカした敵キャラの腕時計が当たったことを思い出しました。

http://www.noda-ya.com/html/syohin/movie/02900131.htm

この顔そのままの腕時計でした。結構気に入ってましたが、付ける機会もあまりなく(女の子に不気味がられた)ちょっとオタクっぽい当時の学生時代の子にあげてしまいました。

そんなことを思い出しながら、あぁ、これからは当選してもあまり人にあげずに、記念としてブログにアップしていこう!と心に誓った夜でした。

そして、お昼に郵便局にて葉書を20枚購入。前回の力作ブログで懸賞熱はヒートアップ気味。

頑張って文章構成すると、見てくださる方が増えるのは、嬉しいことです。

ダイレクトに変わりますね、閲覧数。頑張る甲斐があるわ、そんなに暇じゃないけど。

ブログも忙しいと長期書かないし。

なんにせぇ、ムラッ気をなくさなければ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック