犂 晴家・懸賞台帳(5頁目)

やった、初めて宝箱が出た(貧乏身代わり骸骨の章)!さすが、俺の貧乏の身代わりをしてくれているだけあるぜ!アリガトサンですっ。思わず予定外にもう一本ブログあげちゃいます。

そうそう、懸賞ね。

今日、私の現在の住まいの寮長が部屋で携帯の充電をしてました。

そしたら、眼に飛び込んできたのがこのリュック。

画像

画像

        リュックではなく、マウスやカメラケースと同じサイズ
            

昨年チェリオってアイス食べてカバンを当てるために応募したところ、「俺のもして」と言われ、一緒に何通か応募したところ…

私はハズレでやんした。

寮長は当たりです。嬉しそうに携帯入れてます。有意義に使ってます。

チッキショー。こういう場合って、自分は当たらず、他の人が当たることが多いみたいですね。

思わず携帯も激写!


画像画像まりもっこりストラップ…。この人、流行るすごい以前から持ってました。

周りが「こんなん流行るか?放送コードに引っかかってるだろ?つーか、そもそも抜作先生のパクリだろう」と当時言ってましたが…

その後すごい勢いで侵食していきましたね。この人の持ち物って、こういう変な流行先取りが多い。

ご当地まりもっこりとか出てますもんね。

いやいや、騙されちゃいけません。ご当地まりもっこりって、

ご当地は、北海道だろう…。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 犂 南江・懸賞台帳(7頁目)

    Excerpt: ロッカーを整頓。秋物を出しつつ、夏物をしまいつつ。 Weblog: 三越の三階からヒットエンドラン racked: 2008-09-10 15:23