犂 晴家・懸賞台帳(8頁目)

ルネッサーンス!!出ました!ルネッサンス!

久々に来ましたよ、懸賞台帳!

結構頻繁にハガキ出していたにもかかわらずの音沙汰なかった今日この頃。

しかし、本日郵便物に何やら私宛で。

本人「ん?」と一瞬気づかず。

画像


おぉ、毎年お世話になっているセブンイレブンのWチャンスの無料お菓子引換券じゃないのさ!

画像


しかも、他の人の名前で私が密かに応募したのも当選!

しかし、本命は水筒のボトルだった為、残念っちゃー残念。

勿論名義をお借りした方には、無料引換券を差し上げる。飴ちゃんやガムは入らないとの事だったので、それは私が頂きました。やったね。ていうか、その方何もしてないのにお菓子ゲット。

そして、用事があったので実家に電話。すると母親が…


「セブンイレブンからなんか来てたよ。妹と父親がいーなぁ、って騒いでたざ」

きゃー、実家名義でも送ってたんやったー。都合3通当選!

しかし…




実家の方には、セブンイレブンは、





未だ存在しないのであった…。


その為、実家で採れるミカンと一緒に送ってきて、とお願いしました。


そして私は、昨日リーボックの最新作・レインウォーカーⅦを購入した為、要らなくなった(ソールが擦り減り、歩くたびにキュッキュッ音がする為。タラちゃんか!?)古くなったレインウォーカーⅢを実家に送りました。畑で履くそうです。26.5ですよ。おっきいですよ。


しかし寒くなりましたね。おかげで急いでいきつけのクリーニング店に保管してもらってた冬物一式を取りに入って来ました。ダウンやカシミヤカーディガン、ジャケットにフリース、収納の為一時広げていたら



「女の子みたい」

と言われてしまいました。女の子に。


お洒落さんといって欲しい。親には「伊達コキ」って言われます。

クリーニングから戻ってきた洋服はこちら↓
http://kakushi.at.webry.info/200803/article_23.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック