やっぱり視聴率が振るわないのかなぁ

あんまり観てないんですが、カヴァー曲をハモリで歌っているNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」

昔の名曲をいい風にやっているようですね。

吉田栄作・石田ひかりの元夫婦や嫌なヤツ全開な石橋さんもいいきゃら出してるのに。

あんまり評判が良くないみたいで。

「ちりとてちん」は視聴率振るわなかったようだけど、視聴者の実際の熱さと人気はパーセンテージとは全くの別物で、かなりはまっている方が全国的に多かったようです。私予想では、単にBSで朝7:30に見てる人が多く(もしくは再放送の昼)、実際の視聴率と結びつかなかったでは…と思っているのですが。(若しくはビデオで視聴)

しかし「瞳」はともかく(あれはしんどかった)、だんだんはもう少し人気出てもいいような…



ま、今後に期待、ですかね。





PS.石橋さん役の人は、私の知り合い(同業者・名前はF谷)の小・中・高校と同級生だったらしい。

その知り合いのF谷と、石橋さんとのキャラがどうもかぶっていると感じているのは私だけではなく、私の周囲の方々も、そう感じてるらしい。

「石橋むかつくよね」「いやに思わせぶりな所が嫌」「ホストか?」「変な爽やかさが業界人っぽい」

と散々な言われようの石橋氏ですが、

役柄上、仕方ありません。むしろ彼とプロデューサーの思うつぼですが…


その石橋氏と小・中・高校と同級生だったF谷(結構仲良かったらしい)は…







どうにもアカンやろ!!

リアル嫌われてるやろ!!

全くどうにもならん子です…。腹の中で何考えてるかわからないですから…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック