残念な二人。男の株が下がるな。

安達祐実と井戸田潤が離婚。

誰もが確実に予想していた。やっぱりだ。どうにもならない。

子供が出来たからしょうがなく結婚したのだろうか?2005年9月に妊娠したことをきっかけに結婚。

今回もワイドショーでフリップで二人の仲を解説していたが、井戸田の浮気が写真誌に撮られ、どこから漏れたのか、育児を放棄しているだの、散々な扱い。

あれだけ観てたら、井戸田、男のクズですよ。

たびたび危機説が浮上していたとはいえ、安達も堪忍袋の緒が切れたのだろう。

長女の親権は安達で、慰謝料はなく、井戸田が養育費を支払う。現在、安達は都内にある実家で生活している、とのことから、

・慰謝料はいらないから早く別れておくれ。

・育児放棄とか言われていることもあり、金銭的にはおそらく安達サイドが裕福であろうことは間違いないことから、長女は引き取る。てか、あんたにゃ任せれられない。

・おとことして、養育費ぐらいは持って。テレビに出てるんだから、全て元嫁におんぶに抱っこではあまりにひどい

・総合的に鑑みて、井戸田に甲斐性は皆無。

と言うことが誰の眼から見ても透けて見えるぐらい子供な二人でした、としか言いようが無いように思える。


安達家は母・安達有里をはじめ祖母、兄、弟がおり、地域とのつながりが強く、4月には長女が保育園に入ることなどから、子育てをする環境としては恵まれているんだそう。井戸田があそこの母親と合いそうに無いなぁ。

安達家も家庭環境が複雑そうだから、そうすると、結婚生活が上手くいかないのかもしれない。

そういえば、以前芸人の両親が競演する番組があって、井戸田家も父親が出てたんですが、これがまた品が無いぐらいスケベで。芸の為とはいえ、一般人として恥ずかしいぐらい、安達母が気になるだの、妻との初対面でお尻を触るだの、あけすけに言いすぎで、一気に程度が知れる家庭でした。他所の芸人家庭のほうがよっぽどまともなエピソードがあり、笑えました。井戸田家、笑えないもん。面白くないもの。

スピードワゴンも、小沢君で持っているようなもので、隣で「あまーい」っていってるだけのイメージしかない井戸田氏。

小沢君にも捨てられないように気をつけて欲しいもの。小沢君はピンでも生きていけそうだし。

そしてまたテレビネタですが(私そんなにテレビ見ないんですが)以前、細木数子の番組で、井戸田を見るなり、睨みつけて散々な扱いで全く相手してなかったんですよ。見抜かれてたんでしょうね。かたや、小沢君には優しく、父親との関係も微妙な小沢君に対してのアドバイスも、かなり的確だったらしく、小沢君感謝して泣いてたんですわ。

やっぱり人間性。井戸田氏は子供過ぎなんでしょうね。
 
3年4カ月での破局。女性は選ぶ男で周囲の見る眼が変わるから気をつけないといけませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック