中日クラウンズで石川遼選手のサインを…

今日は中日クラウンズに行かれた同僚の方がおりまして。おかげさまで午前中2人いない分のしわ寄せが私に降りかかり、忙しく仕事しておりました。

今日はプロアマの本予選ではなかったらしく、平日ということもあり、わりと和やかに進んだとの事です。

そこで、急遽サインをもらえそうな雰囲気になったということで、片山選手主体でビデオやカメラを撮っていた彼らは、そのまま列に組み込まれてしまい、そしてサインをしてくれていたのが…









なんと、今をときめく石川遼選手だったのです。

しかし、サインしてもらえるものがなかったとのことで(持ち物が黒色製品ばかり)、必死こいて探していたら…


画像


携帯にサインしていただいたのです!
素晴らしいサービス精神!

もう一方は帽子にサインしてもらい、すごいプロのプレーを目の当たりにし、ホクホク顔で帰って来たのです。

曲がりなりにもゴルフをする私、いいなぁ、と思っていたら、



明日、4/29(水)、師匠からチケットをいただき、朝から中日クラウンズに行かせていただけることになりました!ありがとうございます!

明後日は師匠が行かれるとのこと。やったね、いい勉強になりそうだぜ!いい休日になりそうだぜ!

しかし、明日は予選に入るため、選手の方もサイインしている暇と余裕はないとの事。整理券や突発的にサイン会が行なわれない限りなさそうなんですと。


一応帽子かふって行こう。

ビデオをお借りして、撮影してみようかとも考えています。今日行った人たちはすでにDVDにして焼いていました。

あぁ、楽しみだなぁ!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック