中日クラウンズでの一幕。

そう、4・29に中日クラウンズにいった話ですね。いや、先週忙しくて、ブログどころじゃなかったんですわ。

そう、ジャンボ尾崎。

画像


貫禄たっぷり。歳はいったけど、往年の技術でカバー。

しかし、腰が悪いんだろうなぁ。すぐ椅子に腰掛けてました。

画像


そして他の所も見ていくうちに…、一際ギャラリーの多いところに…

画像


奴だ、石川遼!

ミーハーな方々を引きつれ、ホントにギャラリーが囲んでいました。マネージャーらしき人は大変でした。

画像


画像


そして、青木功。

飄々としてました。力まない大人な感じ。アマの選手にアドバイスしつつ、自分の仕事もきっちりでした。

画像


そして、軽く昼食を済まし、最後に丸山プロと谷原プロがかぶった12番ホールでの談笑とプレーを見て、しばらく丸山選手をビデオ撮影してました。

コーラとタバコの二重奏。

画像


そうそう、そして私の同僚は、石川選手と片山選手にサインしてもらっていました。タイミングよかったんだね。

画像


画像


そして、かなりの選手のビデオ撮影も出来、チケットをくださった師匠にもいいお土産になったかと思います。真後ろからの尾崎&丸山のドライバーショットなんてのもありましたから。

記念に中日クラウンズ50thストラップも購入し、意気揚々と帰宅したのでした。

そして、今日の本選結果。

平塚選手の独走でしたね。私一押しの丸山選手は-6の5位タイ。

5・1に見に行った後輩は石川選手が3パッドの16番ホールを生で見ていたそうですが、43位でした。

いやー、ゴルフの見方と、プロ意識と、プロアマの差を見せ付けられた、いい勉強になりました!!

この意識を仕事に結び付けねば!と思う一日でした。ありがとうございました。

さ、学会発表のポスターも完成したし、発表練習でもするかな。7分でなんて収められないよー。時間が足りないよー。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック