衝動買いでノートPC購入。母の日には高価な贈り物を…。

おいおい、こんなことしていいのか、な衝動買いをしてしまう。

ノートPC。

今使っているのはHPのnx9110。2004年7月購入。256MB・30Gという、今ではどうにもならないスペックであります。1年後には256から1Gまでメモリをアップしまして、しかし、いまだ30Gのハードディスク。で、昨日、メモリだけでなくハードディスク換装すると速度アップするよ、と現主任にいわれ、じゃあ、買うかHDを、」と思いネット検索していたら、別の方が




PC買っちゃえよ



おいおい、乱暴だなぁ、旧主任さんよぉ。


じゃ、値段でも調べるか。HD、換装メンドイなぁ。造作もないけど。

しかし、最近パソコン安いなぁ。そうだなぁ。薄っぺらい、軽いノートパソコンがほしいなぁ。欲しかったなぁ。楽天でも見るか


http://www1.sotec.co.jp/direct/dc101/index.html

嘘、安!こんな値段でこんなハイスペック変えちゃうの?

ま、薄い分DVDやCDは使えないけど、それはHPでまかなえるし。

あっ、うっかり買い物かごをクリック!

そして、惰性ではなく、両の手の指は意思を持ってキーボードを弾く弾く!

そのまま購入。えー、物欲番長?ホントにそのノート、いるのぉ?必要なのぉ?

しかし、持ち運びの容易なのがあると便利だし、HPは遊び用で、SOTECミニノートは仕事用。

こんなの買ったなんて、間違ってもお母さんにはいえないぜ!言ったら怒られるもの。

そうそう、そういえば、この前の母の日に南部鉄の急須を送ったんだった。急須なのに、沸かせるタイプのやつ(南部鉄の急須は、釜ではないため、直火厳禁!らしい

結構高価なの、送ったんですよ。あぁ、親思いだなぁ。あぁ、金が貯まるわけがない…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック