お久しぶりです、腎臓結石です。こんにちは。

いやいや、先週からどうもたまに内蔵痛があると思っていたら、


せんじつのカラオケセッティングのストレスも相まって、

日曜の夜から胃が痛い、腰が痛い、寝付けない…。



昨日の夕方から夜はあまりの痛み(腰から胃からお腹から)で、5年半前にもらった痛み止めを飲んでしまいそうなほどに。ゲップもおならも大放出。胃が痛いから吐き気も強いし、トイレ行くたんびに大が出るし。


腎臓結石の仕業だ。石を出すために体が反応していて、他のモノまで出てしまう始末。あぁ、いてぇイテェ。

なのに今日は弥富のゴルフコースに行くとの指令が…。



イヤー無理だろう。痛み強いし、腰回らないし。眠れなかったし。


しかし、何とか頑張って4時40分起床。とりあえずガッツの消費はたいしたことがなかったらしいけど、しかし…



雨だ!今の私にとっては恵みの雨だ!


10分ほど様子を見て止んでしまった。


「じゃ、行こうか」


あぁ、途中で痛んで何もできなくなったらどうしよう。運転できなくなったらとか思うと…

「うーん、いやな天気だなぁ。どうだ、コースと練習場とどっちが行きたい?」


私「きっちり練習したいんで、練習場がいいです!天気も怪しいし!」

いつもならこんなことは言いませんが、今日はやばいんですって!学会終わって気が抜けたのか、先週から体調が芳しからずなんですって!

というわけで練習場へ。途中で腹痛を覚えるも、何とか乗り切る、しかし帰り道…


家に着くすぐ手前の左折で、意識が朦朧としていたのか、内輪差に気づかず、標識ポールに後ろのバンパーを巻き込んでしまう!きゃー、プレジデントがー!


しかし、ゴムの樹脂の部分で傷はつかず、ポールも問題なし。

あぁ、体調には気をつけないといけませんね!こんなの初めてだ。もちろん師匠には謝りましたよ。

とりあえず、午前中は寝て過ごし、今はだいぶ小康状態。あぁ、明日もゴルフかなぁ、俺。もっと丈夫にならないとなぁ。あぁ、ガッツが足りない!なんて格好悪いしなぁ。(ガッツの消費については、以前の記事の腎臓結石の項参照)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 結石現在の痛み!

    Excerpt: 今の痛みは激痛はないけど背中の右下がかなり気になります。背中の左下と右上を指で押すと痛いです。それ以外はまだ少しふらつきます。水分は多く摂っています。しかし摂った分出ないでそのまま身体に残っている感じ.. Weblog: 潰瘍性大腸炎生活 racked: 2009-10-07 01:36