今日のゴルフは最高なプレー

いやいや、腎臓結石ショックはとりあえず去った模様。いつの間にかおしっこと一緒に流れた模様。しかし、日中ダラダラ過ごすという今までではありえない環境に甘んじてみました。布団引いて寝てばっかり。体力の回復を図っていたのです。

その夜、



「明日、犂先生5時半にニッケね。」


早朝ゴルフのお誘い。連日の朝4時45分起き。修行僧か?

そして、まだ夜が開けきらぬ暗闇をプレジデントが行く。快調に140キロでぶっ飛ばして高速道路を高速で移動。

いやー、練習しても自信ないっすよ私。フルスイングするとボールがあっちこっち、またはコロコロといってしまうもの。


しかし、そんな泣き言は許されず、とりあえずいつものようなスイングを心がけ、脇をを閉めてゆっくり軽く。すると…








9ホール全弾真っ直ぐ飛んだっ!!!


ロストボールが一個もない!!!



快挙っすよ!スコアは50。今迄で最高。副院長よりも良かったぐらいだもの。あんなにうまくいくとは思わなかった!やっぱり基本って大事!こんなに違うんだね!しかし、



師匠のボールの行方はわからず、お伝えするのにもうまく伝達できず、こんな心遣いのところで怒られる羽目に…。せっかくプレーは巧くいったのに…。

「久しぶりに連れてくるとまた元に戻るな。褒めると調子に乗るし、ミスが増えるし。合わんなぁ」


…すいません!もの凄くハキハキと謝りました。

しかし、今日は痛みもなくて天気も曇りでよかった。昨日の状態で行ったら、結構やばい状態(プレーも体も)になっていたかも。良かった、機能の練習の成果ってことにできて。


ショートコースに連れて行っていただくようになり1年。とりあえずの成長は見せれたようです。本人が一番びっくりしてるんですけどね、こんなにボール飛ばせると思わなかった。

連日5時前起きはしんどいなぁ。というわけで、シルバーウィークっていうの?(ゴールデンウィーク並みの連休って意味合いと敬老の日と掛けているのか?だとしたら悪意全開)はお終い。明日から仕事だ!とりあえず体は休まったはずだぜ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック