今日は緑ヶ丘カンツリークラブへ

今日は午前の仕事もそれほどでもなく、午後からもこれといって仕事がないはずだったので、

今年初の布団のシーツを洗濯。そして布団を干す。

やっぱり春ですから!気持ちよく過ごしたいものです。天気もいいし、いい気分!そんな時、師匠の部屋へ。パソコン関係の仕事の話をしに行く。そしたら、

「犂君、緑ヶ丘は行ったことがあるか?」

犂「…えぇ、昨年のGWに一度お供したことがありますが」

「よし!午後から行こうか!もちろんキャディだ」

犂「はい!お願いします!」






というわけで、午後からは守山区にある小幡緑地の中のゴルフ場へ。

前回は雨降りの中だったので、いまいちいい気分ではなく、初めてだからとっつきにくくてアレでしたけど、

今日は晴天の中でしたから、

それは気分爽快!

>♪今私、気分爽快なの♪BY森高千里

そんな気分でありました。いっぱい歩いたし、芝生に足を取られるけど、膝も何ともなく、お風呂に入り、夜殻のお仕事もこなしたのでありました。結構疲れましたが、私にとっては非日常!な感じの風景であり、緑に囲まれて、自分の田舎を思い出しながら、




やっぱり、緑のないところの生活はあんまりあわねぇな。

と思った一日でした。

水曜にも弥富のショートコースに行きましたし、何だか、この時期なのに日焼けしそうだ。というか、割と忙しく仕事をこなしつつ、アクティブに動けてるなぁ、俺。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック