日曜にも別の学会に!いい風景だけど疲れ取れんわ。

大阪からの大返し、翌日は愛知の山中にあるホテルに。ここでも講習会が催されており、付き合いがあるため、参加するという怒涛のスケジュール。病み上がりにはキツイなぁ。

あぁ、だんだん山に向かっていく
画像


あぁ、海が見えてきた!父親の実家に行くときにそっくりな風景だ(日本海と太平洋の違いがあるが…)

画像


いい風景だな。
画像


峠道ですな
画像


いい講演も聞けましたし、ホントは大阪学会に参加していたかったけど、ま、これはこれでいい間、と納得の一日でした。景色はいいし、20人以上で温泉(露天風呂)に入ったりとか、ホント勉強しに行ったのか?な気もしましたが(だから風邪が治らない)風景もいいし、たまには自然に囲まれたい私は、やっぱりこんな日曜のいいな、と思いました。



帰りに。紫陽花がきれいでした。イマイチピント合ってませんが。
画像


しかし案の定、疲れがひどく、翌日・月曜日の仕事が忙しく、一気に3つぐらい仕事こなしていたので、しまいにゃ眩暈と後頭部頭痛に悩まされましたが、ご飯食って師匠と打ちっぱなし行ったら治りました。少しタフになっていることに気づきます。

こんな日常のいいんでしょうね、たまにゃ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック