めざましのメインがショーパンに

ずっと観てるんですよ、めざましテレビ。

実家にいた頃も、新潟で一人住まいの頃も、現在も。

朝といえば、めざましテレビ。

子供の頃は、ズームイン朝だったけど。

プロ野球イレ込み情報観て、ウィッキーさんの道行く人に英語で話しかけるやつ観て、そして朝の詩(ポエム)観て学校へ行く。そんな小中高校生。

何時の間にやらめざましに移行。多分、ウゴウゴルーガとか終わったからだと思う。

八木さんの頃から、小島のなっちゃん、木佐なんかも出てました。

お天気お姉さんも未だに私、高樹千佳ちゃんのファンですから!皆藤愛ちゃんも良いけど。

てなわけで、今回から、彩パンからショーパンへ。

アヤパン、私が名古屋来てからずっと司会してるんです。同じ7年半。

大変でしょうねぇ。大変だったでしょーねぇ。

勿論、大塚さんも独身だし、軽部さんも大変ですけど。

今回、ショーパンに代わるわけですが、いずれショーパンになるなぁ、とおぼろげに思ってました。

だって、




可愛いモン!

しかし、ニュース読めないし、始めの頃はたどたどしくて、




「何か子供が交じってるなぁ」

ぐらいにしか思ってなかったけど、

最近は存在感も出てきたし、明るいし、文章もきっちり読めるようになったし、

いいんではないでしょうか?成長したんではないでしょうか?中野美奈子氏もトクダネ!行ったことだし、今のフジの女子アナの現状では、適任ではないでしょうか?



これからも、めざましテレビが楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック